
「花の通信講座」へは簡単なお手続きでお申込みいただけます。
「花の通信講座」の受講までの流れは下記のようになっています。
受講までの流れをご確認の上、お申込みください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お申込みの流れ

- お申込みは、「花の通信講座」ご案内資料に同封されている、受講申込書にて受け付けております。
資料は無料でお送りします。資料請求フォームよりお気軽にご請求ください。
資料請求はこちら

- 受講申込書に必要事項をご記入・ご捺印の上、
返送用封筒にて郵便ポストにご投函ください。

-
《銀行振り込みの場合》
指定の銀行口座に1週間以内に一括払いにて、お振込み下さい。
ご入金確認後、お手続きは完了となります。
※振込み手数料は、皆様のご負担とさせていただきます。
《クレジットカード払いの場合》
UFJ、Nicos、VISA、Master(一括・分割払い可)
JCB、AMEX(一括・ボーナス一括払い可)
お電話にてクレジット承認を行います。
承認確認後、お手続きは完了となります。
お手続き完了後、お電話もしくはメールにて確認のご連絡を致します。
※詳しくは「お支払いについて」をご覧下さい。
お支払いについて

- お手続きの完了後、約10日前後で資材の配送となります。
花材の配送は、お申込み月の翌月からスタートとなりますので、予めご了承くださいますようお願い致します。